kuishinbo's photo gallery

ikatako.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

好好 @武蔵境

d0025016_034348.jpg

汁なし坦々麺 900円くらい

ここのところ四川系の辛いものばかり食べてる。
ホントはまた麻婆豆腐にしたい気分だったんだけど連チャンもなんだから汁なし
坦々麺にしておいた。
またしても美味かった。

相も変わらず無愛想なオヤジ。注文が通ってるかも分からねぇ。
中国の料理屋なんてみんなこんな感じなんだろうな
店内のあちこちに貼ってある料理のうんちくの貼紙。オヤジさんが暇な時間にカ
ウンターで一人黙々と書いている姿を想像すると微笑ましくて何となく憎めない
んだよね
しかしこのオヤジの作る料理は美味い!
これが本場の味なんだろうな
今度来たら羊肉麻辛麺ての食べてみよっと
[PR]

by ikatako | 2005-08-19 00:03 | 中華


<< キッチンキャロット @西荻窪      龍坊 @六本木 >>