2005年 10月 09日

豚郎 @三越前

d0025016_12202378.jpg


上ロース丼 1400円(?だったと思う。。。)+温泉卵 100円
この秋にできた日本橋三井タワーの地下にできた新しいレストラン街。
このほかラベットラ、比内地鶏の店、おでんの店などがある。

オープンしたてで込んでそうなので13:20頃行ったのにまだ行列。
約10分待ち。
席について注文してからまた15分待ち。
オープン直後とはいえ、ランチで料理が出てくるのに15分もかかっちゃいかんでしょ!!

上ロースで1500円ってほどの立派な肉のようには感じなかったけどなぁ

時間があまりなくなってしまい、かきこんだので味わう余裕がなかった。。。

夜も行ってみた。それぞれ一品料理はおいしい!ちょっとメニューが少なめの印象。

ランチより呑みに行く店って印象だなぁ
[PR]

by ikatako | 2005-10-09 12:30 |


<< さぼうる2 @神保町      ヨシカミ @浅草 >>