人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuishinbo's photo gallery

ikatako.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

さぼうる2 @神保町

さぼうる2 @神保町_d0025016_017813.jpg

相席は別に構わないんだけどさぁ、席ちっちゃいんだよ。
知らない人と距離近いんだよ!

それに同時に注文取ってたまたま同じだとしても、
『ナポリタンスープ付お二つですね』ってやめてくれないかなぁ。

別々ですからーーっ!!!!

ちょっと変わった風体の眼鏡オジサンとお友達みたいじゃん。

また当然料理も同時に出て来る。

どっちが先にタバスコと粉チーズ使うか微妙な空気が漂うんだよ!

おまけによーいドン!で食べ始めるから、オジサンのスピードも気になる。
これで会計まで同時だったらまたまた気まずいから、負けてなるものかとほうばる!
オジサンもなかなかのスピードで一進一退の攻防!!
あちあちのスープを流し込み口の中をやけどしながら一気にラストスパート!!

ヨッシャー!!

勝ったぞー!!



あれ?
ちょっとオジサン、

試合放棄!?

まだ半分も残っててマンガ読んでるし…!

あ、あぁ~
オレの単なる自意識過剰だったみたい…

で、さぼうる2のナポリタン、どんな味だったっけ?

by ikatako | 2005-10-21 00:17 | 洋食


<< すみた @東十条      豚郎 @三越前 >>