2005年 11月 23日

徳大 @荻窪

d0025016_23384649.jpg

カニ肉あんかけ炒飯 880円

なぜかどういうわけかあんかけ炒飯がどうしても食べたくなった。
徳大は以前にも来たことがあったので青梅街道沿いの梁山泊に行ってみたい!っ
て思ったんだけど残念ながら定休日!

残念!

まあ、バスに乗ってわざわざ食べに行っても並んでたら時間切れで食べられなか
ったかもしれないから、これ幸いと気持ちを切り替えよう。

梁山泊は時間に余裕のあるときに行けばいいや。


見た目たいしたことのない(失礼)店なのにいつも店内はいっぱい。
前に来たときも外まで並んでたなぁ

あんかけチャーハン以外もおいしそうなメニューがたくさんあって
かなり心が揺れたけれど、

初志貫徹

カニ肉あんかけチャーハンの食券を購入。

たまたま一席だけ空いていてすぐに座れたけれど、大将一人で注文をこなしているので結局15分近く待たされた。

出てきました!とろとろのカニ肉チャーハン!!
以前にも食べたことがあったので、前ほどの感動はなかったけれど
相変わらずうめぇ!!
カニもたっぷりたっぷり
あっという間に平らげてしまいました。

一緒についてくるスープは濃い味すぎてちょっと苦手。。。

次に来るときは違うものを食べてみよう



徳大HP




[PR]

by ikatako | 2005-11-23 23:41 | 中華


<< 天悠 @学芸大学 酸辣麺の巻      花瑠音 @ひばりが丘 >>