kuishinbo's photo gallery

ikatako.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

びすとろ ひまつぶし @吉祥寺


d0025016_22331172.jpg

d0025016_23374686.jpg
ローストビーフ ¥1000

久しぶりにタンシチュー&バターライスを食べたいなぁ...とひまつぶしへ。。。

店先になにやら張紙が。。。
『タンが品切れのためビーフシチューになります』とな。

やめよっかな~
ちょっと迷ったけどせっかく来たのでやっぱ食べてこっと

ランチタイムは
・ローストビーフ
・ビーフシチュー
・カレー
の3種、¥1000
ランチにローストビーフってのもあまり食べないしちょっと贅沢っぽくっていいかも
1000円だし

注文するとコーンスープに引き続きすぐに出て来た。はやっ!

何で早いかって肉切って盛り付けるだけだし。
肉、冷たいし。。。
ローストビーフって冷たいもの?

以前、鎌倉山で食べた時(うわっ贅沢ぅ!)は温かったような気が。。。

鎌倉山と比較すんなって?値段が7、8倍すりもんね~


だけどいい感じのナマっぽい大きい肉が2枚!!
いいじゃん!!

味は意外に美味しいじゃん!!
冷たいケド。。。(しつこい?)
ホースラディッシュもピリピリ効いてるし。
ただ、チョイライスとチョイパン付きなんだけど少な過ぎ!
肉はご飯と一緒に食べたい派としてはかなり不満!
コーヒーとデザートもついて1000円はいいけど、飯くれ~!!
[PR]

by ikatako | 2006-01-05 20:56 | 洋食


<< まぶしや @水道橋      cafee praha @代々木上原 >>