2006年 01月 15日

ココット @ひばりが丘

d0025016_1028570.jpg

d0025016_10311694.jpg
エビフライ ¥1260

お客様はすべてひばりヶ丘マダム。
男性客はオレ一人。
一人の客もオレ一人。
みなさんようしゃべりはるわ。。。

ペチャクチャペチャクチャようこんだけ話題があるなぁ。。。

と、関心してる間に早々と料理が出て来た。
おしゃべりマダムより先に出て来たところを見ると、この雰囲気にいたたまれな
くなってることに気付いてくれた?

中くらいのエビが4本にポテトクリーム煮とホウレンソウ。
いたってシンプル。
見た目ちょっと足りなさそう。。。

さあ!大好きなエビフライ!
おいしい!プリプリサクサク!
そしてほんのり甘い。

おいすぃ~~!!

あっという間に尻尾までたいらげちゃった!!
あと2本は食えるなぁ

神保町の七条に並ぶおいしさでした~!!

お隣のおばちゃま連中が食べてたロールキャベツうまそうだったなぁ
次は絶対ロールキャベツ!!

電話: 0424-22-4492
住所: 西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ2F
[PR]

by ikatako | 2006-01-15 10:06 | 洋食


<< レストランミカサ @大船      春木屋 @荻窪 >>