kuishinbo's photo gallery

ikatako.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

どんたく @二子玉川

d0025016_14273412.jpg

どんたくという名の讃岐うどん屋
看板メニューはチャンポン風のうどん!なるほどそういうことだったのか!!…あれ?チャンポンは長崎だろ
なぜどんたく?
結局分からずじまい。
もうひとつの看板メニュー焼うどん。讃岐うどんの焼うどん?なんかもったいない感じもしたが雑誌の切抜きの写真があまりにもうまそうなので思わずこれにしてしまった。
う、うまい!!昔懐かしいソース焼そばの味。もちもちでコシのあるうどんもとてもよい!今度家で挑戦してみよう
ぶっかけもチャンポン風もうまそうだけど次に来たらまた焼うどんを注文してしまいそうだなぁ
[PR]

by ikatako | 2005-04-22 14:27 | うどん・そば


<< ドンピエール @東京駅      頂上麺 @東京駅 >>