kuishinbo's photo gallery

ikatako.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

あさの @下北沢


d0025016_226716.jpg

今日はマジックスバイスでスープカレーを食べようと思ってたら火曜定休でショック!!じゃあ『あさの』の塩ラーメンにしよう!と行先変更。すっかり気分は塩ラーメンだったが、メニューをみると『タイ風カレーラーメン』の文字が…これは食べたかったカレーとラーメンが食べられるとばかりに即注文。
看板メニューでないものを初回で注文してしまいちょっと心配したが、いやいやうまいじゃないの!ココナッツ風味が利いたタイ風カレーに鳥ガラスープをアレンジしたのかな?ココナッツ好きにはたまらない。またランチタイムにはかやくご飯が無料でつく。これに残ったスープをかけるとタイカレーになる。
とっても得した気分(^_^)v
看板メニューの旬菜ラーメンも美味しそう
次回は塩にしよう
[PR]

by ikatako | 2005-04-26 13:17 | ラーメン


<< ハルピン @三鷹      ドンピエール @東京駅 >>