2008年 03月 23日

CARB pintino @芝公園

d0025016_220989.jpg

d0025016_220329.jpg



超~~~~久しぶりの更新です。
1年ぶり?いや2年以上更新していなかった。。。
でも次はまた2年後かも^^;

東京タワーの入り口の目の前にあるcafe。
知ってて入ったわけではなく東京タワーに行って中はあまりにもショボイ店しかない上に、春休みで激込みだったので外に出たらあった店。

でも、何かで東京タワーを臨める店ということで見たことがあるような気が。。。

店の入り口部分は天井がガラス張りで東京タワーを見上げることができます。
夜はきっときれいだと思うけど、上を見ながらメシは食わないよなぁ

手ごねハンバーグが食べたかったけど売り切れということなので桜えびとブロッコリーのオイルパスタを選択。
ゆで加減といい、味付けといいかなりお気に入り。

3歳の子供用に頼んだ、パンチェッタときのこのカボチャクリームパスタもかなり美味しかった。
熱いのが嫌いだからフーフーして冷ますんだけどもったいなくて。。。
冷ましながらほとんど食べちゃった。

東京タワーに来たら、ここ!
おすすめ!

CARB pintino
[PR]

by ikatako | 2008-03-23 22:04 | cafe


<< 厳選洋食 さくらい @上野広小路      魚佐次 @逗子 >>