人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuishinbo's photo gallery

ikatako.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

宝来 @有楽町

宝来 @有楽町_d0025016_11291363.jpg


フカヒレスープ炒飯 1350円

慶楽のスープ炒飯を食べようと思って有楽町で途中下車。
時間もあまりなかったので新橋方面へまっしぐら。。。のつもりが途中の看板に目が釘付け。
『フカヒレスープ炒飯』とな。
こっちの方がええわい!と突入!
即注文

どうせ頂上麺(@東京駅)みたいにフカヒレなんてほとんど入ってないんじゃないの。。。
と疑心暗鬼なりながら待っていると意外に早く出てきた。

時間のない中ありがたい。
スープチャーハンというよりあんかけチャーハンみたいな感じ。

早速、フカヒレを探す。
あの透明のプリプリのそうめん。。。
ほんのわずか入っているのを発見!!
まあこんなもんでしょう。。。

と、食べ進めていると。。。
ん?なにこれ?んん?
フ・カ・ヒ・レ?
わお!フカヒレ姿煮!!!!!
だけどちっちゃい!!
(写真のグリーンピースと比べてみて!!)
レンゲに丸ごと乗っちゃう(笑)
よくよく探してみるとミニミニフカヒレ姿煮が
ゴロゴロ出てくるわ出てくるわ

ひゃっほーーーーーー!!!!!!

それにしてもどんだけちっちゃい鮫なんだ?
手のひらサイズ?飼ってみたい


住所 東京都千代田区有楽町1-3-8 
電話 03-3591-8649
営業時間 11:30~23:00 (LO22:45) 
定休日 無休

ぐるなび

by ikatako | 2005-12-11 11:38 | 中華


<< cafee praha @代々木上原      天悠 @学芸大学 麻婆豆腐の巻 >>